株式会社 北陸エンジニアプラスチック

TEL: 0766-86-1411 FAX: 0766-86-3612
mail: info@hokuriku-ep.co.jp
受付: 9:00〜17:00 (土日祝休み)
Read Article

日本ものづくりワールド2023機械要素技術展へ出展いたします

今回の展示では、最新のテクノロジーを活用した3Dプリンタ用のフィラメントをご紹介いたします。私たちのフィラメントは、高品質な造形物を実現するための優れた特性を備えており、幅広い用途において革新的な解決策を提供いたします。

展示会では、実際に3Dプリンタを稼働させ、リアルタイムで造形デモンストレーションを行います。これにより、私たちのフィラメントがどのように優れた仕上がりを生み出すのかを実際にご覧いただくことができます。また、当社の技術者がブース内に常駐し、お客様の質問や相談にお答えすることもできます。

機械要素技術展2023年にお越しいただく皆様には、当社の革新的な3Dプリンタ用フィラメントのポテンシャルをご体験いただきたいと考えております。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供するために努力しています。ぜひ、私たちのブースにお立ち寄りいただき、私たちの製品と技術についての情報を得ていただければ幸いです。お待ちしております。

◆会  場 : 東京ビッグサイト東4ホール
◆日  時 : 2023年6月21日(水)~23日(金)
◆出展場所 : 東京都中小企業振興公社ブース35-6

Return Top
Translate »